ドラムやってます!HALIFANIEという名で楽曲制作ユニットもやってます!


by hali-blaine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東北関東大震災 被災地支援コンピレーションアルバムに参加するため、今月20日、
キンモクセイとしての新曲『アシタ』を録音してまいりした!!

キンモクセイは現在活動休止中ですが、
今回は集まる必要性がなんとなくある、と思っていたら、全員集まりました。

個々ではちょくちょく会っていたが、全員は約3年ぶり。
でも不思議なもので、昨日まで会ってたみたいな感じ。
音を出すと更にそう思う。

とてもいい演奏が出来たと思う、
ベースの白井とやると、自分の中のハネ度が増す、それも良い方向に。
とにかく僕と白井はハネへのこだわりは、ハンパない。
a0095589_2242937.jpg

a0095589_2244379.jpg

a0095589_2245762.jpg


レコーディングに協力してくれた旧友エンジニア宮坂君、
スタジオ、そして写真まで撮ってくれた鈴木秋則(exセンチメンタル・バス)さん、
ありがとうございました!!

また近い将来、活動出来たらと思っています。
今回の曲、とても自信作です、是非沢山の人に聞いてもらいたいです。

詳しい事はギターのリョウの特設サイトをご覧下さい!!!


最後に東北関東大震災の被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
そして犠牲となった多くの方々のご冥福をお祈りをいたします。
あとは1日も早い復興を願うばかりです。


張替智広
[PR]
by hali-blaine | 2011-03-23 22:10 | Comments(6)
28日の村岸カンナライブは東北地方太平洋沖地震の発生を受けて、お客様及び関係者の安全を確保する為、中止となりました。
村岸カンナ HP
恵比寿天窓SWITCH
[PR]
by hali-blaine | 2011-03-16 01:14 | Comments(2)
16日のLunakateライブは東北地方太平洋沖地震の発生を受けて、お客様及び関係者の安全を確保する為、中止となりました。
Lunakate HP
[PR]
by hali-blaine | 2011-03-14 22:03 | Comments(0)
本日のSasatica参加予定だったイベントライブは皆様と出演者、スタッフの安全を考慮しイベントは中止になりました。
Sasatica HP
[PR]
by hali-blaine | 2011-03-13 12:29 | Comments(0)