ドラムやってます!HALIFANIEという名で楽曲制作ユニットもやってます!


by hali-blaine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Stefanieライブ映像

4月9日に渋谷LUSHで行われたStefanieのライブ映像です!





[PR]
by hali-blaine | 2010-04-24 17:10 | Comments(0)

虹が消えた日

今日は寒いですね、デロンギがなかなかしまえない今日この頃。

9日はStefanieライブでした。
今回は2回目と言うこともあり、落ち着いて演奏出来ました。
と、いっても攻めるとこは、とことん攻め、クールなとこは、とことんクールに。
この日はFar Franceの豚汁くんが転換をアシストしてくれたので、ゆっくりチューニング
も出来て、いろんな事がうまくいきよかったです。
打ち上げもばっちり決め、気持ちよく帰宅。


14日は菅田紗江さんのライブでした。
菅田さんのサポートをはじめて約1年になりますが、
いろんな意味で集大成的なライブになったと思います。
こちらも攻めるとこは攻め、落とすとこはとことん落とすという緩急も良い感じに。
次がまた楽しみですねっ。



ちと宣伝です、3月24日に『Augusta Camp 2009~Extra~』のDVDが発売されました!!
僕はMICRON'STUFFにドラムで参加、『step to the NEXT』『ロリポップfeat.杏子』
さいたまスーパーアリーナで演奏したこの2曲が収録されております。
2枚組でどれも名曲なので素晴らしいです。
僕の好きな秦基博くんの今日のタイトルにもした『虹が消えた日』も収録されてます。
楽屋で秦くんが声だしでこの曲を歌ってたのですが、それがもう最高で感動してしまった。
そんな秦くんがデビュー前に「キンモクセイのライブを横浜のF.A.Dで見ましたよ!」
とかそんなことを話したなーとか、そんなことを思い出したりもしつつ。

とにかく映像よし音よしなので是非ご覧になってくださいませ!!
詳しくはこちら
[PR]
by hali-blaine | 2010-04-15 11:17 | Comments(3)

明日はライブです!!

お久しぶりです。
最近は告知ばかりでアレでしたが、、、
相変わらずHALIFANIEで制作したり、ドラム叩く日々でございます。

先日はライブの対バンのサポートに、
僕の大好きなTHE COLLECTORSの阿部耕作さんがいらして、大緊張。
しかし本番後は気さくに話していただき、ドラムも褒めていただき、
翌日のTHE COLLECTORSのライブまで誘っていただき感無量。
阿部さんのおかげでドラムに対してのいろんなものがふっきれた感じです。
THE COLLECTORSのライブは最高でした、若者よ見るべきだっ!!


そして3日はMICRON'STUFFのラストライブ。
彼らと出会ってから約1年、去年のオーガスタキャンプはかなり濃厚な時間でした。
ワンマンツアーもやり、そしてラストライブ、とても良いライブだったと思います!
言葉では言い表せないくらい素敵な時間を過ごさせてもらいました、ありがとう!


そして先日はStefanieのリハ。
ステフの参加は2回目ですが、いい感じです。
明日の本番が楽しみです。
a0095589_1305063.jpg

写真は途中Far Franceのとんじる君が遊びにきたので、一曲叩いてもらいました。
で、僕はなぜかベース弾いてます。 楽しいなベース。
本番はドラムだけです、あしからず。。。
(写真はFLEET佐藤くんのブログから拝借しました)


10.04.09(金) at 渋谷LUSH
[sexy sleeping vol.7]
open 18:30 / start 19:00
料金:前売2000円 / 当日2500円(共にドリンク代別途)
w/きのこ帝国/nicco/エリーニョ&Sweetest Friends/√thumm(f.奈良)

Stefanie Support Musician
Gu.フタキダイスケ(fromトルネード竜巻)
Key.佐藤純一(from FLEET)
Cho.フルカワモモコ
Ba.榊原ありさ(from The cold tommy)
Dr.張替智広(from キンモクセイ,HALIFANIE)
Sax.中村浩(from fresh!)

※ステフ出番は4番目の21時00分ころからです!

チケットご予約はステフまで(お名前、日付、予約枚数を明記してください)
または渋谷LUSHまで
[PR]
by hali-blaine | 2010-04-08 13:05 | Comments(4)