ドラムやってます!HALIFANIEという名で楽曲制作ユニットもやってます!


by hali-blaine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近は暖かいですね、花粉がいつ来るかと、ドキドキした日々を過ごしております。

8日はセッションライブ、久しぶりにメンバーと音出してなんか新鮮でした。
楽しかった。朝まで打ち上がったし。


ここんとこは主に制作期間。
新しいエフェクターを購入したり、古い友人からジャガーを譲ってもらったりで、
新しい気分で作業出来て楽しい!!


そして制作の合間に友達のライブを観に行ったり、映画を観に行ったり。
『かいじゅうたちのいるところ』を観た、よかったとても。
港北いいな、あの辺はやっぱり好きかも。

高円寺HIGHでStefanieのライブを観た。
凄く良いライブだった、音も迫力あってよかった。
もっとでかい所で観てみたい!!

下北沢Club Queでフラバルスのライブを観た。
音も演奏も良かったなー、ライブ後はつけ麺を。

渋谷O-EASTでFAR FRANCEを観た。
みんな元気で楽しそうだった、暴れまくっていた。
しかし、演奏はばっちりで、凄いと思った。
かっこよかったなー!

そしてライブ情報です!!
Wafflesに参加します。

2月10日 渋谷O-WEST

フリージアとショコラⅡ
HITOMI AZUMA/waffles/ステファニー
柚楽弥衣/依布サラサ/他

開場18:00 / 開演18:30 ● 前売2500 / 当日3000 ● ドリンク別
1/9〜 ● ぴあ・ローソン・イープラス・WEST
●通し券3500 ●ドリンク別 1/9〜 ● イープラスでのみ販売!
※通し券でフリージアとショコラ開催全店舗出入りが自由となります
問合せ:WEST

どしどしお越し下さいませ!!!

あと最近はバスドラのペダルを買おうか迷ってます。
ここ10年くらいはLudwigのSpeed King使ってるのですが、
dwのペダルもいいなと思い、心揺れております。
Speed Kindはドフッというあったかい音がするし、
dwの方はアタックもあり、ドンッという感じで音量もある。
a0095589_1619327.jpg

a0095589_162074.jpg

正反対の2台なんだなー、買っちゃおうかなー。
最近ドラムの音作りも結構変わってきてるからなー。

という花粉やペダルで落ち着かない33才の最近です。
[PR]
by hali-blaine | 2010-01-25 16:47 | Comments(6)
年が明けて5日経ちましたが、どうですか?? 元気ですか?

わたくしの正月はのんびり、実家に顔を出したり、友達と新年会したり、
ボウリングしたり、電気屋行ったり、曲作ったり。
a0095589_16145965.jpg

いい感じに制作の方も進んでおりまして、いいスタートです。
ドラムの方も去年よりも更に叩きまくるのでよろしく願い致します!!

で新年初ライブがありまして、キーボーディストの諸岡くんのお誘いで
セッションライブに参加致します。

詳細は、、、

■2010年1月8日(金)
 諸岡大也セッション
 [モロオカヒロヤ&ザ・オーギーズ]
 @荻窪Rooster NorthSide
 ▽OPEN19:00/START20:00
 ▽CHARGE \2,800+オーダー
 ▽諸岡大也(key) 竹内宏美(vo) Stefanie(vo) 新井ラーメン健(g) 後藤秀人(g) 佐々木良(g) 藤本一樹(g) 伊藤健太(b) 白井雄介(b) 横倉和夫(b) 橋谷田真(ds) 張替智広(ds) 他

という、ほぼ身内なかんじですが、楽しそうで何よりです。
キンモクセイ4人集合なんて、1年以上ぶりじゃないですか??
こちらも楽しみですねっっ。

お時間ある方は是非是非!!!!

というわけで今年もがんばりまっすっ!!
[PR]
by hali-blaine | 2010-01-05 16:16 | Comments(6)