ドラムやってます!HALIFANIEという名で楽曲制作ユニットもやってます!


by hali-blaine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

KANさんの名曲ですね!

というわけで、おとといは近所の祭りへ。
a0095589_16175160.jpg

良いですな、ビールに焼き鳥e.t.c.

昨日は代官山にてフルカワモモコさんのライブでした。
またもや自転車で行ったので、汗だく。
結局帰るまでに、3timesお着替え。

空き時間はパーティ仲間のかずさんの日曜喫茶へ。
a0095589_16233790.jpg

a0095589_1624542.jpg

同じく代官山にあるcholonというお店にて。
かずさんの煎れるコーヒーは本当にうまい。 まゆさんのほろ苦チョコレートケーキも抜群!
僕は普段はブラックは飲めないのだが、かずさんのだけはブラックで飲めるのだ。

そんな良い空き時間を過ごしたので、肝心のライブはバッチリちりばつ、しいすばら、すばらしい!
ステージはかなり暑かったので、演奏もかなり熱く、やりきりました!!!
この日は共演者も素晴らしく、種ともこさんのステージは圧巻。
ビールのみながらほろ酔いで、気持ちよく観させて頂きました!

さあ今日からは、8月に向けての曲の予習をしたり、器材の準備したりと、、、

ただ今外は激しい雨と、雷です。
ゴロゴローピカピカッッ

ではまた
[PR]
by hali-blaine | 2009-07-27 16:35 | Comments(1)

Summer Melody

いやはや、前回のブログからかなり経ってしまった。 あー
今月はほとんど、リハ、ライブ、制作の毎日。
今日はやっとのんびり、なので夜は近所の祭りへ行く!!!  ひゃほー

今月の主な出来事。
まずは、The Letter&菅田紗江のリハ、リハ、リハ。

堂島くんとのリハ、なかなかよいスタジオを見つける。
帰りにつけ麺食べて帰る。

The Letterのライブ、リラックス&エンジョイな感じでグー!

堂島くんと逗子でライブ。
事務所に集合すると、僕がソ○ー時代にお世話になったN社長にバッタリ、嬉しいバッタリである。
逗子に着くとこの日一緒のHARCOバンドが、楽屋も一緒でワイワイ。
ライブはかなり楽しく、よい感じ、ステージも演奏やりやすかったな!
軽く飲んで帰宅。

堂島くんと高円寺でライブ。
ふたりシリーズもしっくりくるようになってきて、更に良い感じ。
完全燃焼のステージ、そのまま朝まで打ち上げ!
a0095589_13183529.jpg


菅田紗江ライブ、2度目ということで、こちらもよい感じ。
この日は自転車で渋谷まで行く、案の定バテてリハは撃沈。
でもー帰りはラクチンね。

そして久しぶりのフルカワモモコリハ。
今回はベースレスということで、かなり自由度が高いです。
リハもいい感じに終え、あとは本番を残すのみ、楽しみっ。
a0095589_13231065.jpg


そして神宮前にあるフェンダーのショールームへ。
ドラマーなのに????  
たくさんギターやベース弾かせてもらいました。
VIPルームにまで!!!!!!
次行った時にはたくさん買います!!!!
a0095589_13252865.jpg


さてさて7月も終わりですが、8月もたくさんライブがあります。
いろいろ楽しみです。
では。
[PR]
by hali-blaine | 2009-07-25 13:30 | Comments(2)