ドラムやってます!HALIFANIEという名で楽曲制作ユニットもやってます!


by hali-blaine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Shanghai

いやはや、久しぶりのブログ。
なんやかんやで3月も終わりに近付いてきた。
花粉も終わりか?
最初は辛かったが、病院に行ってから調子がよい!!
薬が効いている。


もう先月になるのだが、ユニコーンのシークレットライブ行った。
かなり良いライブでアッと言う間の2時間半、感動の嵐!


たこ焼きパーティーもした。
久しぶりの集まりだったが、やはり楽しい。
酒が進む進む、すぐ酔う。
楽しいから。


50回転ズのブリッツ観に行ったな、いいライブだったな。
メンバーとも再会、元気そうでなにより。
中打ち上げでメンバーのドリー君が大声で「トミーさん!!!トミーさん!!」
と呼ぶも最初わからず、あっ俺かっと。


今月も友達の結婚式に行った、シックな教会で挙式。
見晴らしの良いレストランでパーティー、一曲ドラム叩きました。
ああいう場は緊張してしまう、でも楽しい。
おめでとう!!


ボーリングにも行った、何年振りか?
投げ方忘れてるし、スコアひどいし、2日遅れで筋肉痛だし。
でも楽しかった!


あとはひたすら制作の日々。


空いてる日は楽器屋行ったり、CDたくさん買ったり。
その中でかなり良かったやつを。
前から好きだったのだが、やっと買えた。
『Ed Harcourt』のHere Be Montersというアルバム。
最近の僕がこんな曲あったらなぁと思っていたら、ドンピシャ!
ヘビロテです。


あっ眠くなって来た、おやすみなさい。
[PR]
by hali-blaine | 2009-03-23 00:46 | Comments(1)

リリース情報

a0095589_1013690.jpg


本日3月4日にJUJUさんニューアルバム『What's Love?』がリリースされました

HALIFANIEで作曲した『I can be free』もアルバムバージョンで収録されているそうです!
実は私たちもまだどんなアレンジか聞いていないのでとても楽しみです

めざにゅ〜の主題歌も今月末までありますので早起きや遅く帰った朝は天気予報と共に聞いてみてください!
[PR]
by hali-blaine | 2009-03-04 10:15 | Comments(2)