ドラムやってます!HALIFANIEという名で楽曲制作ユニットもやってます!


by hali-blaine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

FASCINATION

今日のタイトル曲は、最近おきにいりのバンド『ALPHABEAT』から。

あっという間に2月も終わり、気がつけばほとんどブログ書いてないや。
覚えてる限りの事をメモしておこう。

2月頭からは、ザ50回転ズのツアーに参加。
今回は本当に急な事で、一日でほぼ30曲覚えて、そのままほぼ本番という、かなりスリリングなライブ。
今回使用したセットはバンドの器材をそのままお借りしました。
a0095589_945216.jpg

ちなみにいつもは私はハリーと呼ばれる事が多いのですが、50回転ズでは、
下の名前であだ名をつけるらしく、『トミー』と呼ばれていました。
したがってホテルの部屋の名前も、、、
a0095589_985560.jpg

楽しい旅でした!


そして東京に戻り、『後藤秀人BAND』ライブ。
この日のライブからBASSがイトケンに変わり新たな感じに。
イトケンのイケイケな感じに、僕も前日までパンクドラムだったのでイケイケ。
録音した音を聞いたがいい感じ、毎回こういうライブが出来ると良いなと。


その後は楽曲制作でリハスタにレコーダーとマイクを持ち込んで生ドラムを録る。
a0095589_9161041.jpg



そして古い友人の結婚式へ。
いいもんですね、うんうん、おめでとう!!
a0095589_9182514.jpg



そして渋谷AXへ堂島孝平君のライブを観に行く。
かなりアッパーでご機嫌なライブでした、名曲「ロンサムパレード」も聞けたし。
いい夜だった。


そして先日はサポートしている『The Letter』のライブ。
この日のライブはかなり良かった、手応えバッチリ。
何かが見えた気がした、バンドはやはり面白い。



そして久しぶりにアンノンクックへ行った。
a0095589_9212124.jpg



そして今は、、、、
a0095589_92258100.jpg

こんな感じでブログ書いてます。
[PR]
by hali-blaine | 2009-02-26 09:27 | Comments(4)
私、張替智広の『ザ50回転ズ』ツアーサポート参加は
2月7日 岡山MO:GLA
2月8日 福岡DRUM Be-1
の2本をもちましてメンバーのボギーさん復活により終了となりました

以下オフィシャルサイトより拝借

***************************************

この度、「ザ50回転ズ」ドラマー ボギーの急病に伴う、
ツアー、インストアイベント、キャンペーン等の不参加につきまして、
ファンの方々並びに関係者の皆様方には多大な、御心配並びに、
御迷惑をお掛けしたことを謹んでお詫び申し上げます。

昨日まで休養をいただき、本人の体調も回復し、復帰に至ることとなりました。
本日、2月10日(火)深夜、FM802の、生放送ゲストより(大阪エリア)、
ボギーが出演致します。
今後共、体調管理に留意して二度とこのようなことのないように
ボギーとスタッフ共々万全を期すと共に残りのツアーに全力投球する所存です。

日頃より「ザ50回転ズ」を応援してくださる皆様へ、
ボギー休業中は、たくさんの励ましのメッセージをいただき有難うございました。
心より感謝いたします。
これからも、「ザ50回転ズ」の応援を宜しくお願い致します。

平成21年2月10日
「ザ50回転ズ」、スタッフ一同

***************************************

という訳で、復活おめでとう!!!
短い時間でしたが、楽しかったです。
優しく迎えてくれた、メンバー、スタッフ、そしてお客さん、ありがとう!
僕も、赤坂BLITZ見に行きます!
[PR]
by hali-blaine | 2009-02-10 21:01 | Comments(5)