ドラムやってます!HALIFANIEという名で楽曲制作ユニットもやってます!


by hali-blaine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年 11月 27日 ( 1 )

総集編!!!!!!!

最近、何かしているようで、していないようで、、、
忙しいような、忙しくないような、、、、、、
したら、あっという間に11月も終わり、というわけで最近をひとまとめに。

まず20日は、千葉、バーチーの柏ZAXというハコでライブ。
はじめて演奏する場所でしたが非常にロックなハコでした、ちからいっぱい叩かないと
タイコが鳴らないという、じじいには少々ツライ、、、、、
でも本番はそんなの関係なく、ノリノリ。
最後はなんかまだ終わりたくなかったので、勝手にリズムを叩きだし、フリーセッションを
やっちゃいました、ああいう興奮はいいですね、ライブならでは。
写真撮り忘れたので、近所のかわいい猫、大和くんの後頭部を。。。
a0095589_0492264.jpg

23日はレターという雑誌のイベントが神保町のギャラリーで開催。
そこに友人という事で、フリーマーケットに少し出店。
なかなか面白い時間でした。
お昼は定食屋さんへ、学生街ということもあり量が多いのよ。
わたしはモツ煮込み定食を食べたんですがどんぶりにおおもり。
ちなみに、僕らの席の隣に柔道部らしき学生がいたのですが、同じどんぶりを
わずか5分くらいで完食していました、、、とほほ、、、、、
a0095589_0582358.jpg

25日はバンドのファンクラブイベント、メンバーの誕生日にライブをするという企画。
今回はボーカル、伊藤俊吾編。 毎回このライブ、伊藤君は一人でやっているので
今回も一人で。しかも今回は場所が江ノ島、遠いなっ、だったんです。
早めに着いたので、ギターのリョウ君とビーチへ散歩。
周りはカップルだらけだったので、あきらかに、ワムな感じでしたな。
写真も撮りあってたし、、、、、
そんなこんなでライブは伊藤君の未発表曲を約20曲ほど披露。
中には名曲もチラホラ、、、グッジョブ!!!!!!!
a0095589_195827.jpg

26日はバンドリハ。
いつも僕らが使ってるスタジオが軽くリニューアルして、ドラムセットが新しいのに。
しかも今日使った部屋は、ツーバス仕様になっているという、、、、
せっかくなので、今日はマイセットを使わず、このツーバスキットを使用。
でもラディックかプレミアがいいな、やっぱり。
リハの後は、近所のクラブへGO!!!!!!!!!!
クラブといっても、若者の集まるところではなく、やきとり倶楽部という居酒屋なんです。
近所の人はみんなクラブって言っていて、最初は勘違いしましたよ。
えっっ、近所にクラブあるの????って。  でも会話を聞いてたら、焼き鳥の話しだったんで
おいおい、やきとり倶楽部かよっっっって。
やきとりが安いのよ、一本50円からで、値段のわりにおいしいのよ!!!!
a0095589_119442.jpg
a0095589_120025.jpg

そんなこんなで、後はツアーに向けての準備とか、エフェクター探しの旅をしたりとか
いまは、BOSSのRE-20というスペースエコーが欲しくてたまらない。
最近は電車での長距離移動が多かったので、I-PODが大活躍。
冬の夜の地下鉄に乗ると、PINK FLOYDのTHE DARK SIDE OF THE MOONのアルバムが
最高。 あとはNICK DRAKEのPINK MOONのアルバムも最高。
気持ちいいのよ本当に!!!!!!!!!!
[PR]
by hali-blaine | 2007-11-27 01:28 | Comments(11)