ドラムやってます!HALIFANIEという名で楽曲制作ユニットもやってます!


by hali-blaine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

YUKI『Hello !』

本日7月27日発売のYUKIさんのシングル『Hello !』の表題曲『Hello !』を
ななな、なんとHALIFANIEが作曲させていただきました!
とってもハートウォーミングな仕上がりになっております、是非チェックしてみて下さい!
よろしくです!!!
[PR]
Commented by ゴンゾ at 2011-08-18 19:35 x
張替さん、始めまして、ゴンゾと申します。昔バンドもやっていましたがいまは金銭不足のため(SONORドラム機材にに金をつぎ込みすぎたため)個人練習ばっかりです。昨日、初めてイケベさんで、半額以下で買ったPREMIERのスネアを使いました。
音はきれいですし。使っていて楽しいですね。プレミアといえば
張替さんを思いました。最近ぜんぜん見ないって思って。後、
キンモクさんの活動が止まってからプレミアも日本から撤収してしまって、もう投売りですよ。また機会あったら。プレミアを使ってください、お願いいたします。
Commented by hali-blaine at 2011-08-19 00:00
ゴンゾさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!
プレミア買いましたか、いいですね。
僕も先日イケベやらイシバシをパトロールして、プレミアのスネア
が激安で売ってて、いいなーと思ってました。
が、撤退してたとは。。
僕もプレミアはレコーディングではちょくちょく使ってるのですが、ライブは最近使ってなくて。。
音は太いし、あったかいし、いいですよね!
またどこかで使おうと思います!!
では!
by hali-blaine | 2011-07-27 00:00 | news/info | Comments(2)