ドラムやってます!HALIFANIEという名で楽曲制作ユニットもやってます!


by hali-blaine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YUKI 『2人のストーリー』

本日、9月15日発売のYUKIさんシングル『2人のストーリー』に
HALIFANIEが作曲しました『あの娘になりたい』がカップリングで収録されています!
皆さん是非是非チェックしてみて下さい!
[PR]
Commented by たっきー at 2010-09-15 01:53 x
Haliが作ったのね!聴く!必ず。
Commented by りさ at 2010-09-16 21:15 x
初めまして!
あの娘になりたい聴きました!
感動しました!
とっても好きなメロディです!
ところでお名前はなんて読むんですか?
ハリファニー…?
バカですみません(笑)
教えてください!
Commented by hali-blaine at 2010-09-17 01:02
たっきー
是非聞いて聞いて!!

りささん
はじめまして、コメントありがとうございます!
気にいってくれて何よりです!
名前はハリファニーであってますよー!
ではではー
Commented by ゆか at 2010-09-20 18:54 x
ライブで生歌聴いてきました~!
かなりカッコいい曲で大好きです☆
プレゼントも大好きです☆

またブログお邪魔しにきますね( ´艸`)
Commented by hali-blaine at 2010-09-21 10:44
ゆかさん
 ライブ行きましたかっ、いいですねーーー。
 僕も行きたかったーー。 そしてありがとうございます!
by hali-blaine | 2010-09-15 00:00 | Comments(5)